アーカイブ

ホーム > 評価ノート > ステーショナリー > 封筒・ラベル他 > 再生紙クラフト封筒横型 94×140mm 20枚

再生紙クラフト封筒横型 94×140mm 20枚 / 865160 / ¥160

yoshiさん [ホームページ]

コレ買ったのってもう10ヶ月くらい前かな。もっと後かな?普通男って手紙書いたり送ったりする習慣無いですよね。仕事の場合はともかくとしてプライベートでは。僕も全く習慣無かったんですけど、前の連れは手紙魔で、何かあったらすぐ手紙を書いてました。いや、何もなくても手紙書いてました。授業中暇なとき書いちゃった♪ってちゃんと先生の話聞け。

で、ある時、「私はこんなに書いてるのに全然くれないからキライ」って言われ、何で手紙ごときでキレんだよと怒りつつ気づいたら無印の文具コーナーに立ってました。無印の便箋・封筒はバラエティーに富んでいて、どれにするかかなり迷いました。どうせこれから沢山手紙書くことになるんだろうから、とりあえず基本色から攻めてみるか、とコレに決めたわけです。横型で何となくキュートかなと思ったんで。でも、その後速攻で別れを告げられ、一通も書くことなく死蔵されることになっちまいました。

今の環境では手紙を出す事なんて全く無くてとても使い切れないので、とりあえず買ったこの封筒・便箋から先に全然進めません。デニムスクラップペーパー封筒みたいな魅力的なアイテムも欲しいんですけど。何せ20枚もありますからねぇ。大きさ的には写真を入れるのにピッタリなんで、ラブリーで愛くるしい僕の写真でも入れて誰かに送ろうかな。誰も要らないね。

掲載日:1998-02-12 | 投稿者:yoshiさん | 固定リンク | このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

メニュー

レポート随時募集中!投稿は「投稿フォーム」から。