アーカイブ

ホーム > 評価ノート > ヘルス&ビューティー > ケース・ミラー > ポリプロピレンピルケース 90×65mm

ポリプロピレンピルケース 90×65mm / 412597 / ¥350

yoshiさん [ホームページ]

僕は内蔵が弱いです。腹痛・胃痛はお手のもの。なので、カバンには常に薬を常備してます。以前はティッシュペーパーに錠剤をくるんで持ち歩いてたんですけど、この方法はイマイチです。ふと気になって開けてみると、溶けてたり変色してたりします。コレ飲んだら別な効果が期待できそうです。

こんなだましだましの状態はもうイヤだったので、このケースを買いました。無印のピルケースは、入れるトコが4カ所あります。内訳は大1カ所・小3カ所。それぞれにフタが付いてます。大と小は二つに分離できます。こんな感じです。予定では胃薬(食後用・食間用)・腹痛薬・風邪薬など一通り入れようと思ってます。断っておきますけど、腹痛胃痛は結構あるけどそんなに深刻なものじゃありません。決して病弱野郎ではないです。ただ単に薬が好きなんです。いろんな色・形の錠剤を見るとなんかわくわくして、つい購入して携帯したくなるだけです。もっとヤバい?

もし体の調子が悪いときに僕を見かけたら遠慮なく話しかけて下さい。即薬差し上げます。もしくは飲み会で僕がいたらラッキーと思って下さい。気分悪くなったら即薬差し上げます。そして介抱して差し上げます。ああ、用意周到な上になんて気の利く人なんでしょう。この人なら安心できそう。お付き合いしたいわ。そんなストーリー可。うふ。

掲載日:1998-03-05 | 投稿者:yoshiさん | 固定リンク | このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

メニュー

レポート随時募集中!投稿は「投稿フォーム」から。