アーカイブ

ホーム > 評価ノート > ヘルス&ビューティー > フレグランス > ハーブルームフレグランスオイルラベンダー 8ml

ハーブルームフレグランスオイルラベンダー 8ml / 504650 / ¥550

yoshiさん [ホームページ]

僕は、香り系は全くの初心者で、何がどんな香りとか全く判りません。でも、以前ラベンダーの香りのポプリをもらって部屋に置いてたことがあって、ラベンダーの香りがどんなものかは知ってたので、まずはコレを買ってみました。ん?冒険心がない?ああ、そうだよ。小心者だよ。意外性のないつまんねぇ人間さ。学食じゃメニュー沢山あるのに未だに天ぷらうどんしか食ったことねぇよ。飲みモンといえばSupliかCOOPのレモンCばっかさ。あぁ!?ナンだ何か文句あんのかコラ。

はっ。すいません話それました。最近自虐的になるくらい疲れ切ってたので、疲れをいやすために買ったんです許して。話元に戻します。ビンの横の説明に、お好みの器に1~2滴たらすって書いてあったので、無印素焼き小皿を買いました。とりあえず出窓に置くことにしました。僕は冬場は鼻が悪くなっちゃうので、1~2滴なんてケチくさいことはせず、豪快に20滴ぐらいたらしました。で、一旦部屋を出て、外の無香の空気を吸ってから、再度部屋に入りました。…うっ。クサっ。やっぱやり過ぎだったか。説明はちゃんと守りましょうネ。

普通、ずっと同じ匂いを嗅いでるとわかんなくなるっていいますけど、ずっと部屋にいるのに香りが判別できます。夢にも出てきそうです。ラベンダー畑で、カップルがはしゃいでるような。おーい!こっちに来れるもんなら来てみろよー!えーっちょっと待ってよー。キャーッ、バサバサッ。はははっ。オイオイ、なーにコケてんだよ、ほらほらぁ、置いていっちゃうぞぉ。もうっ、**くんのいじわるぅ。しょうがねぇなあ、ほら、つかまれよ。ありがと。ごめんね。いーんだよ、そんなドジなトコがカワイイから許してやる。なによ、ドジって。うふっ、ふふふ。ははっ、はははっ、あははははっ。

ちくしょう。自分で書いてんのにハラ立ってきた。

掲載日:1998-02-09 | 投稿者:yoshiさん | 固定リンク | このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

メニュー

レポート随時募集中!投稿は「投稿フォーム」から。