アーカイブ

ホーム > 評価ノート > ヘルス&ビューティー > 携帯小物・衛生用品 > 携帯用ウェットティッシュー (厚手) 8枚×3パック

携帯用ウェットティッシュー (厚手) 8枚×3パック / 467962 / ¥198

yoshiさん [ホームページ]

この前関東に雪降りましたね。その時積もった雪が未だに溶けてない道路があるんですけど、そこを自転車で通ると、必ず溶けたキタナイ雪が泥除けの網をかいくぐってカバン(無印。)に付着するんです。俺の無印カバンに何すんだこの野郎舐めたマネしやがって死ね!とティッシュでふき取ろうとするんですけど、泥入りなので取れません。そこで、ウェットティッシュを発動!水には水ですね。キレイさっぱり取れます。ウェットティッシュは最高!……ってこんな説明じゃウェットティッシュならどこのメーカーでも良い、って言ってるみたいでダメじゃん。

そうじゃなくて、いい所たくさんあるんです。例えば、パッケージ。他社のってはがす部分(取り出し口。)にブランド名がばっちり書いてあったりしません?ギャ○ビー~みたいな。でも、無印のは何も書いてありません。そう、いつもの無印マークもないんです。アイボリー1色!その控えめさがイイ!好きっ。あと、中身。クール成分配合で使用後は爽快な気分♪って要らねぇよ、みたいなの多いですよね。でも無印のは無香料!ヤなニオイは全く入ってません。ハズです。パッケージにはそう書いてあります。でもチョット消毒液っぽい匂いするの気のせい?刺激のない毎日を過ごしてる僕は、最近コレでラリって楽しんでます。

掲載日:1998-01-17 | 投稿者:yoshiさん | 固定リンク | このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

メニュー

レポート随時募集中!投稿は「投稿フォーム」から。