アーカイブ

ホーム > 評価ノート > ヘルス&ビューティー > 携帯小物・衛生用品 > ガラスアトマイザー 小 6cc

ガラスアトマイザー 小 6cc / 534268 / ¥800

yoshiさん [ホームページ]

誰か、ブルガリのフタの開け方、教えて下さい。移し替えるのがめんどくさいです。無印のPP詰め替えセットを購入してじょうごにシュッシュッとひたすらスプレーし続ける姿は、ステキなデートを演出するために東京ウォーカーや東京1週間などの雑誌もしくはインターネットの数々のHPを参考にして必死にデートコースを練り上げるという裏方の部分に通じるものがあって、寒いです。

それはともかく、既にアルミアトマイザーを所有してる僕がなぜコレを買ったかというと、勧められた&新しもの好き、って側面もありますけど、単純に、そのデザインに惹かれたからです。容器の部分がガラス、スプレーの部分とフタがアルミ。シンプル&クールという僕の最も好きなパターン。

そのデザインに魅せられて速攻購入し、早速移し替えようとしたそのとき、突然全身に衝撃が!あぁ!なんてことでしょう。容器の部分のガラス、擦りガラスだった!触っただけで、磨りガラスを爪でぎいいいいっ!と引っかけたときの「あの」感触が自宅で手軽に体感できます。さらに、フタを閉めるときのアルミの擦れ具合が、アルミアトマイザーよりもパワーアップ(当社比)。効果的に身体をクールダウンさせてくれます。

一応中身は入れましたけど、触ると寒気がするので、触らずにただただじっと眺める毎日。僕にとってこの商品は、アイドル的人気のあるオシャレな女の子。端から見てるとすごく魅力的だけど実際に付き合うと痛い目に遭うのが分かってるからただ眺めるだけ、みたいな。そんな女の子とうまく付き合える男が羨ましい…ガラスアトマイザーを使いこなせる方が羨ましいです。マジでこの鉄恐怖症、何とかしたい。

掲載日:1998-11-24 | 投稿者:yoshiさん | 固定リンク | このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

メニュー

レポート随時募集中!投稿は「投稿フォーム」から。