アーカイブ

ホーム > 評価ノート > 生活雑貨 > 家具 > パイン材ユニット棚(小・棚3枚)

パイン材ユニット棚(小・棚3枚) / 445151 / ¥6,800

yoshiさん [ホームページ]

大きな家具買うのって勇気要りますよね。学生の身で、借金王の僕としてはそれはそれは切実なわけです。棚もしかり。ホントはエレクター良いな、とも思ってたんですけど、高いので、やめました。

で、何かイイ棚無いかって検討したところ、無印棚に行き着いた訳です。すいません。嘘つきました。無印棚は前から知ってて、コレよりもっとイイ棚無いか探したけど結局無くて元の鞘に落ち着いた僕は、いつかもっといい棚見つけてやると性懲りもなく企んでる浮気者&裏切り者です。

でも、この棚イイですよ。僕の環境では特に。

僕の持ってるミニコンポ、KENWOODのROXYっていうヤツなんですけど、デカくてうっとうしい。黒ずくめで存在感デカイからインテリアの統一感を著しく損ねてました。性能はいいんだけどね。ところが、この棚の下の段に設置してみると・・・・・あーら不思議。まるでこのコンポのために開発されたんじゃないかって思うほどぴったり収まります。さすが無印ですねえ。さらに、PCのディスプレイを棚の最上段に置くと・・・なんと、目線の高さがばっちり合ってます。しかも机の上はキーボードだけ。広くなりました。真ん中の段には研究に使うコンピュータ系雑誌を並べる。・・・ばっちりの高さで整然と並べられます。ステキです。完璧です。コレを読んだ方、今すぐ棚を買いに行きましょう。そしてこの方法実行しましょう。きっと感心することでしょう。

でも、そのころには既に僕の棚は別の形態を採ってるでしょう。だって、コンポは隠れたけど、ディスプレイがジャマなんだもん。寸法は完璧でも、カッコ悪いんじゃ話になんないもんね。という訳で、これからも無印棚との戦いはまだまだ続くのです。

掲載日:1998-01-17 | 投稿者:yoshiさん | 固定リンク | このエントリーをブックマークに追加 このエントリーを含むはてなブックマーク

メニュー

レポート随時募集中!投稿は「投稿フォーム」から。